「だいな」「み」「す」「と」ぶろぐ(YCSJ横浜レポ)

こんにちは! Mush Pros 公式ダイナミストプレイヤーのみりんです! 今日はダイナミストについて書いていこうと思います! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ すみません。ダイナミスト最近使えてないです。 YCSJ横浜で恐竜使ったのでレポ書きます ダイ…

ジャンドブログ

こんにちは! Mush Pros 公式ジャンドプレイヤーの みりんです!! 今回もジャンドについてのブログを書いていこうと思います!!!!! …すみません…ジャンド使ったことないです… ーーー事の発端は3月9日午前2:00… いつものごとく”あの海外にもたくさんフ…

現環境におけるダイナミストについて

お久しぶりです。みりんです。 賭け小早川(ボードゲーム)に負けまして”あの”メカヲタ様に命令権でこの記事を書くことになりました。 書きたくなって書いたわけではないので内容として薄いかもしれませんがご容赦ください。 小早川は神ゲー。最後に考察書きま…

突然岡山のブラジリアンパークに行ってきた話

おはこんばんにちは。みりんです。事の始まりは10/6夜19時半…友人に突然「明日どこか遊びに行こうよ。遠いところ。お金は全部出すから。」と提案されました。人の金で旅行とか夢みたいだと現金な私はもちろん即OKしました。最初は千葉の某有名ねずみのテーマ…

11/16 高槻3人チーム レポ

こんにちはみりんです。 やってきました。久しぶりのブログです。 11/16に高槻CSで久しぶりにCSに出ました! チーム名「虹彩で感度3000倍」A あぽろAーしゃ 感度3000倍魔術師B みりん 売却龍サンダードラゴンC たけっC エ(ンディミオン)セ(フィラ) 何故か2人とも端し…

ダイナミストについて

※文字でかくてすみません※こんにちはお久しぶりですみりんです。ブログを書きました。良ければ読んでください。(ずっと書こう書こうと考えて書いてなかった)ダイナミストについてダイナミストについてですが「何そのテーマ?」「お前以外使ってるやつ見たこ…

ウチの姫がイチバンCS~CSを主催してみて~

初めまして。みりんです。 最近友人たちがブログを書いてることが多く、私も書こうと思い開設してみました。無料なので暇つぶしに読んでください。暇じゃなければここまで読んでくれてありがとうございました。 ブログを書くにもネタが…無い…ってことでネタ…